オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年04月04日

お花見へ♪

36W2D。


久しぶりに、気持ちいいお天気だった昨日。
ダリンと一緒に、西宮の夙川公園に、お花見に行ってきました~♪

桜は、7分咲きといったとこでしょうか・・・。

それでも、ほぼ満開に近い桜の下では
たくさんの方が花見宴会をされていました。


お花見へ♪


今年はさすがに、ビールで宴会!とはいかないので、
お弁当だけで我慢・・・しましたが、
それでも、桜の下でのランチは気持ちよかった~♪

久しぶりの良い気分転換になりました。



で、昨日、たくさんのお花見客の中で
ひときわ目に付いたのが、ベビーカー様の存在!!!

いや、マナーが悪いとか、そういう話ではありません。

ただ、あたし自身が、どれを買おうか、めちゃくちゃ考えてるだけに
必要以上に目に付いただけの話なんですけど・・・。


昨日見たベビーカーの中で、もっとも多かったのは
やはり、人気のマクラーレン。

その次に、日本のメーカーの、
コンビとアップリカが同じくらい。

それと、クイニーの3輪バギーもよく見かけたかな・・。

そして、その他、グレコとか、ペグ・プレーゴとかの
海外製のものも、見かけました。


で、昨日散々見たなかで、
たっくさんあった候補の中で、2つに候補が絞れてきました~。


どれを候補にしたか???

それは、また今度記事にしますねん。



今日のお花見は、ベビーカー決めるにあたっても
なかなか効果があったかも( ´艸`)



きっと来年は、ゆうきちも一緒に来られるね・・♪


な~んてダリンと話をしながら、

昨日はお腹のゆうきちと記念撮影をして
帰途につきました。


お花見へ♪


あたしのお腹、初披露~♪

コートで隠れてるので、あまり見えないかな?


でも、それでも、大分大きいです・・・。




命のバトンがどうか繋がりますように♪
皆様の思いが叶いますように・・・♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ









同じカテゴリー(妊娠後期)の記事画像
オロナミンCを飲んでみた。
焼き肉を食べてみた。
贅沢ランチ~♪
豆乳寒天
チャイルドシート装着完了!
ベビ肌着の水通し
同じカテゴリー(妊娠後期)の記事
 オロナミンCを飲んでみた。 (2010-04-24 10:36)
 10か月検診 4回目 (2010-04-23 14:51)
 焼き肉を食べてみた。 (2010-04-22 14:20)
 骨盤レントゲン (2010-04-21 15:20)
 予定日まであと10日!! (2010-04-20 08:39)
 安産のために (2010-04-19 09:55)

Posted by ひめ at 10:27│Comments(2)妊娠後期
この記事へのコメント
お腹見せ、ありがと~笑
そちらはもう、お花見の時期なんですね!
こっちはまだまだ…雪があります。道路は解けて
タイヤ交換時期になってきたけどね~。

妊婦姿の写真がないので、私もどこかへ
行きたい気分♪
GWには撮れるかな?
せっかくだから、残しておかないと、と思ってるんだけど
なかなか機会がなく…

ベビーカー、どうかな?
ひめさんのチョイスが気になるよ~。
Posted by モコ☆ at 2010年04月04日 23:37
モコ☆さん♪

そっか、北海道はまだ雪があるんだね。
近くにいるようで、遠いんだね・・。

妊婦姿の写真、あたしも全くなくて、
今回初めて撮りました。
子供が産まれたら、ココにいたんだよ~って
教えてあげられるし、撮っておくほうがいいかな・・・
と、いまさら思って。
GWのおでかけに、ぜひ撮ってください♪

あ、ベビーカー、まだ検討段階だけど
今度の記事に書きますね~!
Posted by ひめひめ at 2010年04月06日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。