オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年04月09日

10か月検診 2回目

37W0D。


本日より、正期産です。

もう、いつ産まれてもおかしくない。
ホントに色々あった妊娠期間(妊娠するまでもだけど・・)だったけど
ここまでなんとかたどり着けたことを
心からありがたく、幸せに思います。



そんな今日、午後一番から検診に行ってきました♪

今日は、はじめてのNST。


ベッドに寝転がって、モニターつけて、
赤ちゃんの心拍・お腹の張り具合などを見てもらうのですが、
通常30分くらいで済むところ、
今日に限って、ゆうきちがおとなしくて全然起きず、
結局1時間くらいモニターつけてました(笑)


結果、問題なしとのこと。

ってか、産まれる気配もなしとのこと( ̄ω ̄;)


ま、まだ心の準備もできてないし、
何より、お迎えの準備も万全ではないし、
あともうちょっとお腹のなかにいてほしい。

きっと、ゆうきちは、そんな親の気持ちを分かってくれてるのね~。

なんていい子なんでしょう・・*:.。☆..。.(´∀`人)


あ、はい。
すっかり親ばか炸裂中です。



明日は土曜日。

大分前に買ってそのままになっている
チャイルドシートを装着してみようかと思っています。

難しかった・・なんて話も聞くけど、
うまく装着できるといいな~。




命のバトンがどうか繋がりますように♪
皆様の思いが叶いますように・・・♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ









同じカテゴリー(妊娠後期)の記事画像
オロナミンCを飲んでみた。
焼き肉を食べてみた。
贅沢ランチ~♪
豆乳寒天
チャイルドシート装着完了!
ベビ肌着の水通し
同じカテゴリー(妊娠後期)の記事
 オロナミンCを飲んでみた。 (2010-04-24 10:36)
 10か月検診 4回目 (2010-04-23 14:51)
 焼き肉を食べてみた。 (2010-04-22 14:20)
 骨盤レントゲン (2010-04-21 15:20)
 予定日まであと10日!! (2010-04-20 08:39)
 安産のために (2010-04-19 09:55)

Posted by ひめ at 16:23│Comments(0)妊娠後期
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。